同じ女とは二度寝ない

「女性の就労を促進すると女性が輝くというのはどういう感覚なのか?世の男性がボロ雑巾のようになって働いていることを考えれば、あり得ない話ではないのか?」という趣旨の発言を少し前にネット上で見かけた。
いやいや、それが輝いちゃうんですよ。勿論、仕事のできる例外的な女性も少ないながらもいるけれど、奴らのなす仕事のレベルの低さには開いた口が塞がらず、顎が外れるくらい( ̄~ ̄)ξ生半可にチャラチャラ仕事をして、失敗しても責任を取らず開き直り、挙げ句の果てには、手が負えなくなればけつを捲って逃走ε=┏( ・_・)┛なので、自分は仕事をバリバリこなして輝いている“つもり”になれるんです(笑)
いい歳してプリクラやディズニーが好きだということを考えてもわかるでしょ?奴ら、現実から目を背け夢の中で遊んでることが大好きなんだな。夢の中で仕事されてもねぇ~真面目に仕事してる人間がボロ雑巾どころただのボロ布になってしまう。ボロ雑巾なら、まだ雑巾としての役に立つんだど、ボロ布は捨てるしかないもんねぇ・・・・(苦笑)





♪Rush “R 40” (2014)☆







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。