A.T.フィールド














自分の意に沿わないことを、例え、それがものごとの基本であったとしても、それは自分には合わないと主張し、話を相対化して助言を受け入れない。



何が基本で、何が個人のパーソナリティーによって受け入れられたり受け入れられなかったりすることなのかが解ってないんだよね。



「基本」とはすべての人間が出来なければならないこと。出来なければ、その人間はその世界ではダメなのである。



そもそも、何が「基本」で、何がそうではないのかすら解らない人間というのは、謙虚に人に学ぶ姿勢が欠けているんだよね。そういう人間って、もう既に終わっていないかい?( ̄〜 ̄)ξ











♪Camel “Breathless” (1978)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。