山手線☆呑み~鶯谷編~(後編)

こんな店をチョイスしてくれたのは、やはり魔界のスーパードクターことはやさん。自称、街のコンシェルジュ!














今回、あまりいい写真がないのはご勘弁を。ガラケーの限界かな?




























ラブホ街は駅の北口を出た辺り一帯にあり、上野寄りの南口を出た辺りには狭いながらも飲食店が立ち並ぶ。そこに位置するモンスターカフェが2次会の会場。

その二階に陣取ったのだが、そこでライヴをたまにやるらしく、ギターなど、いくつか楽器が置いてあった。グループで使うにはおもしろい空間。



今回も盛り上がり、楽しく終了~



2008年に浜松町から始まり、ようやく鶯谷まで来ました。上野編はすでに済んでいて、今月7日は御徒町編。再来年には新橋に辿り着くかなぁ?





2015年3月7日(土)開催





参加者



★はやさん

☆お姉さま

☆おトボケさん

★グラハムちゃん

★小宮山くん

☆ゆかりーなちゃん

★赤シャツくん

☆おりえたん

☆K沼さん

★あっ!くま・・・・



(以上10名参加)
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。