於軍曹専用部屋6

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*










おひさぁ~♪恋~☆ですっ(^-^)ゞエヘッ



恋~☆はミッションの合間を縫って、Bar Gunroom の5周年記念イベントにお邪魔してきましたぁ~



あっ!くま・・・・ヾ(^(I)^)ノちゃんと来たかったんだけどぉ、なんだか、あっ!くま・・・・ヾ(^(I)^)ちゃん、またミッションさぼってGWにライヴやるってリハーサル♪に入っちゃったんで、恋~☆は独りさびしく行ってきました(涙)



でもでも、最初に乾杯でいただいた Chateau Beaumont 2008 が美味しかったのぉ♪これだけで、恋~☆テンションMAXでーす♪♪♪
















 








 

ハイ、そこ!そこ!単純だななんて言わなーい!(-_-メ)



オープン年のヴィンテージということですよ。お洒落~☆

豊かな果実味とちょうどよい渋みがあり気に入っちゃいました\(^O^)/



そして、今日の恋~☆の目的はコレコレ↓↓↓

♪The Scotch Malt Whisky Society

Society Single Cask no.25.50

A sunny flower meadow picnic

Aged 20 years,Refill Hogshead Ex.Bourbon

1 of only 248 bottles



Rosebank ですっ!





























 






美味しいぃー!!まさに、“A sunny flower meadow picnic”っていう感じ~♪

以前いただいた 25.46 と、今度、飲み比べてみたいなぁ♪♪
















 

 

5周年、おめでとうございまするぅ~m(__)m益々のご発展をお祈りしておりますね~☆









































P.S.



あっ!くま・・・・ヾ(^(I)^)ちゃん率いる GODNOV、GWちぅに都内某所でライヴやりまぁーす\(^O^)/今回も、チケットはすでに完売!!



えっ(・・?)宣伝になってない!?




























































*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*






sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。