オプトジェネティックス












勿論、人間はすべてがすべて平等であるわけでもなく、命の重さに比重はある。ただ、そのことについて、人間自身が自ら言及することができないだけ。それが「価値」というもの。



況してや、人ひとりの命が地球より重いなどと言う人がいるが、本当にそんなこと考えるのだろか?笑ってしまうね。思い上がりもいいところ。まさか地球上の全生物の存在と引き換えにひとりの人間の命を優先するのだろうか?それはあり得ないことである。もし、そんなことしたら残った人間も死滅するのは時間の問題・・・・











♪Eagles “The Long Run” (1979)





























sell思想

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。