横浜FMVS清水

  • ダイチ
    2009年11月29日 23:58 visibility32

home最終戦を白星で飾りたいF・マリノスは現在リーグ戦4連敗中の清水を迎えての1戦です。


マリノスは渡邉千真と山瀬功治の2トップで臨みます。


一方の清水は高さのある若手FW長沢が岡崎と2トップを組みます。


 


試合の方は


序盤は清水ペース


CKやいい場所でのスローインを得るもゴールまではいかず。


13分、清水長沢がFKのロングボールに良い飛び出しを見せるもオフサイド


17分にはCKから岩下がゴールを狙うもゴールならず。


 


ここからマリノスペースに


サイド攻撃を上手く使いゴールを狙いに行きます。


渡邉千真を中心に攻めます。


その後、両者互角に攻めますが得点にはならず。


44分にはマリノス清水範久がシュートするもGK西部が守ります。


 


0-0で前半終了


 


続いて後半


後半も序盤は清水ペース


53分、山本真希のシュートは枠の外


58分、清水兵藤のシュートもクロスバー上


ここでマリノスは清水範久に代えて坂田大輔を投入します。


63分、清水は長沢を下げヨンセンを投入します。


67分、清水はいいシーンを作るもGKがキャッチ


71分、マリノス河合に代えて小椋が入ります。


74分、清水藤本に代えて枝村が入ります。


 


そして75分でした。


マリノス小椋が見事なシュートを決めマリノスが先制!


小椋はJ1初ゴールです。


 


追いつきたい清水、CKのチャンスを得るも決めれず。


79分、マリノスは渡邉千真に代えてキム・クナンが入ります。


80分、清水は山本真希に代え原を投入します。


 


この後、清水は1点を取りにかかんに攻めるも決めきれず。


後半ロスタイム、太田のクロスに岡崎がヘッドするもゴールならず。


すると、マリノス栗原がロングシュート


これが決まり2-0に


 


試合は2-0で終了


 


F・マリノスはhome最終戦を白星で飾りました。


一方の清水、リーグ戦5連敗


3試合連続完封負けです。


 


次節、最終戦はhomeに名古屋を迎える清水


気持ちよくリーグ戦を終えるため


天皇杯を見据えての試合でもある最終節


なんとか無得点から脱出するためにも課題は多いです。


 


 


本日の入場者数は30,985人でした。


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。