7/20(水)-25(月) 海外強化合宿

  • Kitaoka
    2011年07月29日 00:00 visibility347

連敗中の青空野球の助っ人となるべく


強化合宿@ワイハ~[d1][d227][d150]


に行って来ました!!!



 


主な合宿メニューは以下の通り・・・


 


①イルカ&海ガメと競泳


・・・水中写真はまだ未現像につき・・・[d223]



 


②ウニ漁



 


③競艇(カヌー)・・・漕ぎ手は合宿の成果が出たパパです


・・・うそっ[d223]



 


④キャッチボール・・・ただのキャッチボールではありません。


夕闇での視力強化を兼ねたキャッチボールなのです!!![d276]



 


⑥引き続き夕闇での遠視力強化!!![d230]



 


視力強化の成果で・・・すごい物を発見しました!!!



 


上の写真の中に、あの「ブラックパール号」が・・・


これ ↓ ↓ ↓ です!!!



撮影が終わったので、陸に上がっちゃってますが・・・[d234][d223][d156]


 


ちなみに撮影中は、ジョニーデップがジャックの格好のまま


ワイキキで食事をとっていたそうです(笑)[d6][d230][d6]


 


⑦卵イッキ食い!!!



 


などなど、観光一切禁止の厳しい強化合宿を行ってまいりました!!![d87][d231][d150]


 


その成果は(いつか)必ず!!!












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。