8/27(土) vs Jokers・・・5連敗中(苦笑)

  • Kitaoka
    2011年08月27日 17:56 visibility344

本日は猛暑[d1]の中、久々の実戦!!!


 


相手は、5連敗中のJokers・・・


一年前の8/28(土)に勝利して以来、負け続けてます[d223][d156][d232]


 


ということで連敗阻止すべく


助っ人カシマさん、オガワさんを加え


精鋭10名で挑みました!!!


 


試合は、両チームのエースの投げ合いとなり


守りも締まって、緊迫感のある投手戦となりました・・・


 


そして先制はそれまでノーヒットに抑えられていた我が「青空」!!!


 


ですが・・・実は・・・そのきっかけは・・・


4回裏・・・Jokersライト代理を務めさせていただいた


私Kitaokaが・・・おそまつにもライトフライをチョンボ[d156][d234][d276]


・・・ほんと申し訳ありません・・・


その前に、青空レフトでサード後方のファールフライを好捕して


ちょっと調子に乗って油断しておりました・・・トホホ・・・


 


で、その後四球&5エラー等でワンアウト満塁となり


バッターは・・・Kitaoka・・・私です(苦笑)


 


多少後ろめたさを感じながらも


バッターボックスに入ってしまえば、もう関係ありません。


真芯に捉えた快心の当たりは、左中間を抜けて[d6][d228][d150]・・・


っと思ったら、レフトtomorrow Jr.君がファインプレー!!!


 


サードランナー・タケちゃんも抜けると思って飛び出してる[d276][d276][d276]


 


しかしサードへの返球が逸れて・・・ホームイン!!![d230][d87][d227]


・・・なんとノーヒットのまま1点入ってしまいました[d223]


 


まさかその1点だけで勝ってしまったら


なんだか申し訳ないなあと思っていたのですが


5回裏にオガワさんが初ヒット!!!


その後さらにネゲ君が3ラン!!![d150][d6][d150]


 


6回裏にも相手守備の乱れもあって追加点!!!


 


エースらっぴ~さんもJorkers 打線を1点に抑え


最後はネゲ君が2アウト満塁とピンチに陥りながらもなんとか切り抜け


終わってみれば、これまでの連敗がウソのような快勝となりました!!![d87][d6][d228]

 

 

個人成績は・・・


①いい当たりもサード正面の5ゴロ[d225]


②上述の7ライナー・・・ほぼ打点1[d231][d231][d231]


③自称内野安打(5E)・・・まあ①②を見ていた神様からのプレゼントってことで[d228]


 ・・・ここからチャンスが広がり6点目のホームイン!!!


 


てな感じでバッティングは好調を維持しているものの


守備は大反省なゲームとなりました・・・


でも勝って良かった[d6][d140][d6]


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。