久々の電車の旅やったDay!!!

  • Kitaoka
    2015年02月10日 22:59 visibility255

雪煙を巻き上げて走る電車に乗ってぇぇぇ


ある人に会いに某N県M市まで行って来ました ( ^∇゚)b


その人とは・・・


じゃじゃ~ん・・・播隆上人[d6][d6][d6]


前に来た時は存在すら知らなかったのに[d223][d223][d223]

年始に関連のバカボン ll:3=B


ちゃうちゃう、ヤマボン「槍ヶ岳開山」を読んでから

今度行った時は絶対見ようと思っていたので

♫ 会えてよかった[d227][d227][d227]


まあ実際には別に用件があったわけで・・・


その合間に、さらに寄り道・・・


じゃじゃ~ん、国宝「松本城」[d6][d6][d6]

・・・あっ、どこかバラしてしまった(笑)


まあ良い、ポイントを変えて

逆さ松本城~( ̄▽ ̄)b


さ~ら~にぃぃぃ

逆さ松本城+北アルプス(≧▽≦)[d87]

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


そして、ひと仕事終えた後は

某JY公園に連れて行ってもらって

そこの展望台か~ら~のぉぉぉ

八ヶ岳方面~松本市街~北アルプス一望[d145][d145][d145]


前回寄った某Aプス公園に比べると

北アルプスより市街方面が見やすい ( ^∇゚)b


っということで、市街方面にズームインm9( ´ ▽ ` )


北アルプスにもズームインm9( ´ ▽ ` )

・・・う~ん、雲が残念[d231][d231][d231]


逆光で雰囲気が良さげなカット( ̄▽ ̄)b


っと、短い時間でしたが楽しんできました~(≧▽≦)


帰りに、最初に見た播隆上人・・・

きっと槍ヶ岳方面を見ているに違いないっと思い

後ろから確認してみると・・・

駅ビルに視界さえぎられ[d232][d232][d232]

北アルプス全く見えず[d234][d234][d234]


なんてバチ当たりなっっっ\( `Д´)/


ちなみに、地元の人に播隆上人のこと知ってるか聞いてみましたが・・・

宍戸ジョ~

ちゃうちゃう、案の定、知らないとのこと・・・

トホホホ・・・(TヘT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。