マエケンすごい!!!

  • Kitaoka
    2012年04月06日 23:26 visibility347

今晩はT田家では、さぞかしおいしいお酒を


飲んでいるんでしょうね~[d145][d145][d145]


うらやましいな~[d228]


 


阪神[d150]能見[d150]も巨人を2安打完封で


今年の甲子園初勝利!!![d87]









 


2点目のスクイズは、試合展開に合った


和田野球の手堅さを感じさせるいい追加点[d6]でしたね~。


 


しかし、再三のチャンスに


新井、ブラゼルが凡退・・・[d276][d276][d276]


 


そのあとのマートン2安打ってことで


4番新井を早々とあきらめて[d234]


打順を入れ替えたほうがいいよ~な気がする[d223][d223][d223]


 


話は変わって・・・


明日は久々にオヤジ野球・・・


 


野球ができること自体、とっても楽しみなんですが・・・


先月末、またまた貯まった楽天ポイントを活用して


[d150]ニューアイテム[d150]を購入[d87]


 


明日、そのデビューになるのでそれがまた楽しみで[d231][d231][d231]


 


購入したのは・・・


これまでいつも阪神アイテムばかりだったので


今回はついに阪神アイテムではない


チームカラーのブルーにちなんだアイテム・・・


 


最近、みなさんTV等でよく目にされているはずの


これ ↓ ↓ ↓ です[d228]










ダルビッシュの帽子[d231][d231][d231]


 


ブルーだけど、


タイガースのTが付いてます[d223][d223][d223]


 


これまで、ニューアイテムを購入する度に


雨で試合が中止になってましたが


明日は大丈夫そうですね~[d1][d1][d1]


 


試合に勝てればさらに良し[d145][d145][d145]


相手は苦手ジョーカーズですが、


みなさん、がんばりましょう!!!
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。