12/7(土) vs ミシュバル

  • Kitaoka
    2013年12月07日 20:52 visibility484

今日も先週に続き

オヤジ[d22]野球の土曜日でしたが

午前中で薄曇りの中の試合だったので

まじ寒かった~((((((;゚Д゚))))))

<イメージ図>

 

本日の対戦相手は「ミシュバル」さん[d6][d6][d6]

今回で12回目の対戦となるので

これはもう[d150]球友(たまとも)[d150]ですね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに対戦数はJokers16回、NSK14回に次ぐ3番目[d228]

 

これまでの対戦成績は・・・なっなっなんとぉ

10勝1敗・・・相性良すぎ~(≧▽≦)

 

とは言え、油断大敵ですよ~[d231][d231][d231]

 

試合は青空先攻で始まり、

1回表は0点に抑えられ・・・

<ミシュバル先発P>

 

その裏、2点先制されちまいました・・・[d232][d232][d232]

 

さらに、2回表も0点に抑えられ

その裏・・・

 

また2点取られちまいました・・・[d234][d234][d234]

0-4・・・やばいっす[d276][d276][d276]

 

♪シカ~ゴ・・・

ちゃうちゃう、しか~し

直後の3回表・・・

 

裏クリが作った無死満塁の大チャンスで

バッタ~巨砲カシマさん[d6]

<実はこの写真は、初回のものです(≧▽≦)>

 

ここで期待通り見事に

走者一掃の8H[d227]

+相手センターがトンネル[d223]

 

さらに、komapapa、らっぴ~さんのHなどで

一挙5点の大逆転[d145][d145][d145]

 

そして4回表も裏クリチャンスから

まったまた巨砲カシマさんがタイムリー[d228]

 

・・・う~む、[d150]裏クリと巨砲[d150]

なんてイヤラシイ[d227][d227][d227]

ちゃうちゃう、なんて素晴らしいコンビネーション(≧▽≦)

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

6回裏に1点取られたものの

1点リードを保ったまま最終回へ・・・

 

まずは、表の青空の攻撃・・・

ここは少しでもリードを広げておきたいところ・・・

 

っと思っていたら1アウト満塁のチャンスになり

バッターは某K・・・オレオレσ(≧▽≦)

 

やっと濡れ場[d227][d227][d227]

 

ちゃうちゃう、見せ場が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

っと、ここはしっかり期待に応えて

[d150]タイムリーヒット[d150]

・・・ショートが目測を誤ってのポテンヒットですけどね( ̄∇ ̄;)

 

そして、2点リードになっての最終回裏・・・

 

調子に乗った某K・・・オレオレσ(≧Д≦)

がレフト前ヒットをはじいて

いきなりノーアウト2塁のピンチを招いてしまい[d234][d234][d234]

 

するとここからは、

誰もが先週の某Tケちゃんのタイムリーエラーを思い出し

今日は自分が戦犯になるんじゃないかと

ドッキドキのしびれる場面が続きましたが[d231][d231][d231]

 

最後は2アウト満塁になりながらも 

しっかり守りきって

逃げ切り勝ち~(≧∇≦)ノ イエーイ♪

 

これで、来週の本年最終戦を残して

2013年の勝ち越しが決まりました( ´ ▽ ` )ノ

 

来週の最終戦もがんばりましょう!!!

d(≧▽≦)b 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。