【阪神】訃報

  • Kitaoka
    2015年05月09日 23:41 visibility417

もうね、アホかと、バカかと・・・

またこのネタかと・・・[d231][d231][d231]


せっかく4連勝と波に乗ったかのように見せかけて

か~ら~の~3連敗・・・


もうアカンっとファンがっかり_| ̄|○

か~ら~の~岩田&良太での奇跡の2連勝[d6][d6][d6]


っと、ちょっと期待しかけたところにぃぃぃ


メッセも髪切って心機一転のニュース・・・[d223][d223][d223]


ウエスタン・リーグ首位打者の中谷が上がって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

こっこれは今年の阪神はこっから[d145][d145][d145]

っていうこと ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


っと、すっかりおめでたくなっていたら・・・


そのファンの気持ちをナデナデ・・・


ちゃうちゃう、逆撫でするかのような連敗で

ついに単独最下位・・・[d276][d276][d276]


首位の反対やから尻位かっっっ???[d234][d234][d234]

・・・四十八手にあったっけ???

 (/_・)/よっこらせっと・・・


「ファンに申し訳ない」by和田監督・・・

って、本当にそう思ってんのかっっっ!?


「ここからどう巻き返して、はい上がっていくかをしっかりと考えて、明日からまたやっていきます」by和田監督・・・

って、これまで何にも考えてなかったんかいっっっ!?


っと、問いたい、

問い詰めたい、

今日は一晩中問い詰めたいっっっ[d225][d225][d225]


もうね、オヤジ[d22]野球後の飲み会に行く気にもなれず

フテ寝しちゃったわけですよ・・・

注:単に疲れただけ[d232][d232][d232]


今度こそ今年は終わったなっと思っちゃうわけですよ・・・


・・・そ~し~た~らぁぁぁ、うふっ[d136]



・・・な展開が、また起こることを祈るしかないっっっ[d276][d276][d276]


さあ、みなさん一緒に祈りましょう!!!

な~む~(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)

ちゃうちゃう(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。