忘(暴)年会やったDay!!!

  • Kitaoka
    2013年12月22日 22:20 visibility394

昨夜は青皿・・・

ちゃうちゃう、我らがチーム「青空」の暴年会でした(≧▽≦)

 

今年はいつもより出来上がりが早く

ホリPさんが最初から脱ぎはじめ[d231][d231][d231]

※プライバシー保護の為、縮小サイズです(笑)

 

特別ゲスト浜省のグラサンを取り上げるなど、

例年通り暴走[d223][d223][d223]

 

しかし暴走していたのはホリPさんだけでなく

ほどなく狭い店内がダンスフロア状態に[d227][d227][d227]

♪恋のフォーチュンクッキー[d136]

 

何度目かのアナウンスでやっと暴走が止まり[d231][d231][d231]

青空初の「アワード」がなんとか無事に開催されました!!!

 

アワードでは三冠王てっちゃん他が表彰されました ( ^∇゚)b

 

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)も

二塁打王で表彰状をいただきました[d6]

 

アワードが終わると・・・

再び暴年会モードに再突入!!![d234][d234][d234]

・・・某Aさん、来年は転勤で参戦激減か[d276][d276][d276]

 

・・・某Nさん、孤独なエースを支える救世主になれるか!?

 

・・・宿命のSM対決(笑)

 

謎のサービスカット[d227][d227][d227]

 

そして最後はお決まりの「タイムゾーン」の大合唱で

2013年を締めくくりました[d6][d6][d6]

 

例によって、大きな写真+αはチーム限定の掲示板にて公開( ̄▽ ̄)[d228]

 

以上、2013年もオヤジ[d22]野球を楽しく終えることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、来年も良いお年を!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。