伝説の山でトラブったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年08月28日 22:26 visibility306

これまでの山登りで数々のトラブルを経験し[d223]


・・・単なる失態も含む( ̄∇ ̄;) ・・・


 


週末の「夜叉ヶ池」では


今度こそノントラブルな山登りをと心がけましたが


・・・やっぱりトラブってしまいました[d231][d231][d231]


 


せっかくルートマップや山頂から見える山々の情報等を


収集してキレイに仕上げて打ち出したのに


あっさり家に置き忘れたり・・・



 


事前情報でひどい藪道で敗退者続出とわかっていながら


夜叉ヶ池の先の山にチャレンジして


足をくじいたり、腕が傷だらけになったり・・・



敗退した場所・・・先が見えない[d276][d276][d276]


 


・・・まあムリしなくて正解なんですが[d223]


 


っと、マイナーなトラブルは数あれど・・・


今回、最悪だったのは・・・


 


小さな落石や穴ぼこだらけの荒れた山道を


それを上回る荒れた運転ですっとばしたせいか・・・


 


なっなんと、鯛がパン食う[d232][d232][d232]


 


ちゃうちゃう、タイヤがパンク[d276][d276][d276]



<イメージ図>自分の車を撮るのを忘れてました[d223]


 


いやあ、やっちまいましたぁ[d231][d231][d231]


 


鹿


 


いつパンクしたのか全く異常に気づかないまま


高速走行も含めて約2時間かかって無事帰宅[d6]


Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


 


後輪なら気がつかないこともあるようですが


右前タイヤだったので運転中に気がつかないわけがなく・・・


 


空気が抜けるのに時間がかかったってことですかね・・・


・・・ある意味、強運[d228]


 


なので、実際にパンクに気づいたのは


夜、近所のツタヤに行こうとした時でした[d223]


 


タイヤがペコちゃん・・・


ちゃうちゃう、ぺちゃんこ[d231][d231][d231]


似てるぅって喜んでる場合っちゃうし・・・[d223]


 


次の日は朝からスペアタイヤに交換作業[d234][d234][d234]


 


っということで、


山道を走ることはそうないかもしれませんが


みなさんもお気をつけください[d6][d88][d6]


 


・・・っというのは前フリで~


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


そんなトラブルよりも


さらにひどい失態をさらしてしまいました[d234][d234][d234]


 


昼前には早々に下山しましたが


その時間から登る人はあまりいないらしく


誰も居ない登山口で疲れた~っと


一息ついていたところ・・・


 


音もなくすぐそばに急に現れた[d6]


ひとりの[d150]山ガール[d150]


雰囲気も割とイイ感じ[d227]


 


登山口のルートマップ看板を確認中・・・


 


声を掛けるなら絶好のチャンス[d145][d145][d145]


 


鹿


 


誰も居ないと思って気を緩めていたので


くっさそうな靴下を脱いでぶらぶらさせてたので


自らのあまりのみっともなさに、


とても声を掛けられませんでした[d231][d231][d231]


 


山ガールもこちらを一瞥することもなく山に入っていきました[d156][d156][d156]


 


今、思うと


パンクしたのは山の女神に声をかけなかった罰だったのかも・・・[d232][d232][d232]


 


いや、むしろくっさい靴下をさらした罰か・・・[d223][d223][d223]


 


おしまいm( _ _ )m





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。