御在所でもいろいろあったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年09月10日 23:51 visibility678

昨日からのつづき


・・・山ガールと歓談しつつ


食事の片づけをしていたら・・・


 


・・・ちなみに今回の山頂ラーメンは


「ワンタン入りたまごスープラーメン」



 


・・・うっかりフォークとスプーンが落ちて


スプーンは助かったものの


フォークが隙間から柵の下に落ちてしまいました[d234][d234][d234]



 


柵を持ち上げようにも


手どころか指すら入るすきまがない[d223][d223][d223]


 


山ガールにも笑われるし


シェルパもラボネタ発生とばかりに


面白がって写真を撮り始め


思わぬ窮地に・・・[d232][d232][d232]


 


あせりつつ何かないか探すと


鉄の箒(落ち葉拾い用?)を発見[d228]



 


柵の溝に差し込んで持ち上げると


意外とあっさり持ち上がり


無事フォークを救出  ( ^∇^)b


 


♪離さなぁ~い、このままぁ♪ byシェネル(海猿Ⅲ)


 


ふぅ~、なんとかラボネタにならずに済みました[d228]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ナッテルヤン...


 


そうこうするうちに、雨は止んで・・・


・・・くれることもなく、あいかわらず


時折結構などしゃぶり=昼立ち???


・・・朝なら・・・(≧▽≦)


 


もうロープウェーで帰りたいなっと思っていると


エロガッパ・・・



ちゃうちゃう、雨ガッパに着替えて


着々と下山の用意をする山ガール・・・


さすがです・・・おちゃらけてません・・・[d223]


 


そして楽しいひと時も終わり


記念のツーショットを撮って


雨の中、山ガールは下山して行きました・・・


サヨ( ´ ▽ ` )ノオナラ~


 


そこへ山ガールと入れ替わりに


ロープウェーで上がってきた親子連れの男の子がやってきた・・・


 


雨の中、斜面で滑って転んで


その勢いで傘が裏返ったまま


助けを求めるかのように・・・



 


傘は直してやりましたが・・・


おしりまでは・・・[d231][d231][d231]



 


この子のようにならない為にも[d223]


帰りはロープウェーでっとシェルパに進言するも・・・


 


シェルパの判断は・・・下山[d276][d276][d276]


 


そしてシェルパが選んだ下山ルートは


一応、雨の中の下山と言うことで


遠回りながら比較的楽な裏道ルートを洗濯ゴシゴシ


ちゃうちゃう、選択[d223]


 


・・・実はさっきの山ガールと同じ選択だったのは


ここだけのヒミツ[d136]


 


楽なルートとは言え、アゲハ嬢・・・


ちゃうちゃう、案の定


道自体が雨水の川になっていて


キケン&靴はびしょ濡れ[d234][d234][d234]


 


さらに雨で増水した滝や沢がすごい迫力[d6]



右上の滝が沢に合流して左下に流れていくのを


パノラマにしてみましたd(≧▽≦)b


 


途中、2008年豪雨の崩落現場などもあり


雨の中でしたが、なかなかの景観でした[d87]



 


なんとか無事に下山し


温泉に入る準備をしていると・・・


下山時に食べたステーキ・・・


ちゃうちゃう、


使っていたステッキに山ヒル発見!!!



 


御在所には少ないと言われていたのに


吸血するというとんでもないヤツです[d232][d232][d232]


 


あわててチェックすると


シェルパのスパッツにも1匹[d234][d234][d234]


 


さらに自分のひざにも1匹[d276][d276][d276]


すぐひきはがしたら、まだ吸血される前でした・・・


こわ~!!!((( ゚д゚;)))


 


お風呂に入る前にも


念の為、山ヒルがいないことを確認し


やっと一安心・・・


 


これまでで一番ハードな山登りだったので


温泉での癒され感もその分増幅して


チョー気持ち良かったです


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


ってな感じで、大変でしたが


終わりよければ全て良し的な


反省もラボネタも満載の山登りでした[d6]


 


えっ、山ガールとのツーショット写真を見せろって???


 


しょうがないな~[d231][d231][d231]


見せたくなかったんですが・・・


 


これ ↓ ↓ ↓ です[d228]


 



 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


どこがツーショットやねん\( `Д´)/


それもあの男の子やん(; ̄ェ ̄)


 


なははは・・・[d223][d223][d223]


でも、山ヒールとのツーショットよりいいでしょ[d6]


チャンチャン[d231]


 


<追記>


・・・衝撃の結末・・・











































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。