紅葉&山登りを満喫したつづきやDay!!!

  • Kitaoka
    2012年10月15日 23:30 visibility352

・・・昨日のつづき・・・


 


にゅう(乳)の謎が解け、次に向かうは天狗岳[d6]



 


途中、ちょっと展望が開けていたので見てみると・・・


そこは展望どころではない断崖絶壁[d276][d276][d276]



滑りやすい斜面だったので、マジこわいっす[d223]


 


命からがら、元のルートに戻り


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...オオゲサヤナ...


 


尾根沿いに登り続けて


天狗岳ルートに合流してしばらくすると


左後方に「にゅう」が見えてました[d6]



 


さらに進んでにゅうから約50分・・・


中山峠手前の見晴らし台に到着[d228]



 


ここからは天狗岳とその左(東)の方が見晴らせます[d6]


まずは天狗岳・・・だいぶ近づいた・・・



ん???( д) ゚ ゚


良く見れば・・・この天狗岳の双峰が


これぞまさしく『乳』じゃああ~りませんか!?


 


・・・でっでも、片方の乳●がないで[d232][d232][d232]


ん~きっと、陥●乳●やな ([d136]ε[d136])イヤン


 


さ~ら~にぃ、その東の光景・・・



・・・中央少し右上にも・・・


これまた乳に見えるシルエットを発見!?


 


ズームインm9(´∀`)



この一帯は乳だらけやん([d136]ε[d136])イヤン


 


というわけで・・・どういうわけ???・・・


 


もう頭の中が「乳」でいっぱいになり


これ以上、妄想を抱いたまま山登りを続けるのはキケン


っとドクターストップがかかり・・・


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...イミフメイ...


 


鴨鴨鴨鴨(しかも)、


午後からJr.の練習に駆けつけなければいけないので


天狗岳はあきらめて下山することに[d231][d231][d231]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


・・・単に疲れただけとも言いますm( _ _ )m


 


実は早朝、1時間仮眠するつもりで早く着いたのに


またまたコンビニでビールを調達するのを忘れて(※)


峠道を余分に一往復したせいで仮眠を取れず・・・


その影響もあったのかも[d223][d223][d223]


前回は運良く山の中の無人販売で調達


 


まあそれ以上に


この時点ですでに満足感いっぱいだったことも大きいです[d228]


 


で、別ルートで下山することにして


一旦途中の中山(2,496m)に向かいます[d6]



 


中山山頂手前で、にゅう(乳)とニセ乳が見渡せました[d6]



ちなみにこの画像・・・


PCには「乳競演」というタイトルで保存されてます[d227]


 


中山山頂は樹林の中なので展望はありませんが・・・



 


その先の中山展望台からは・・・



・・・いつもの寝転びカットd(≧▽≦)b・・・


 


こんな( ↓ )感じの素晴らしい展望が広がってます[d145][d145][d145]



 


横長パノラマ画像はラボ掲載時に縮小されちゃうので・・・


ズームインm9(´∀`)


 


左から中央アルプス・・・



 


御嶽山・・・



 


乗鞍~



 


槍&穂高~



右の槍までもが乳に見えた貴方m9(´∀`)


ちゃんとストレス解消しないとやばいですよ[d231][d231][d231]


 


ここにケルンがあったので


ムリヤリ積み増してきました[d87]



・・・ぜいたくにも背景が北アルプス[d6]


 


ここから先は、岩がごろごろしてる下り道・・・



これ、登りだったら相当疲れそうです[d223]


 


途中の高見石に寄ってみると・・・



 


またまた紅葉で縁取られた白駒池が見えました[d228]



にゅう山頂から見るよりも、近くに見えます[d6]


 


さらに下って


折り返しから約2時間(休憩込み)で


白駒池に帰着[d6]


 


朝は暗くていい写真が撮れませんでしたが


こんな( ↓ )感じの紅葉です[d227]



 


紅葉のピークはこの前の3連休あたりだったらしいけど


まだまだキレイに見えてます[d145][d145][d145]


 


他にも・・・いろんなバリエーションが撮れますよ[d87]


 


朝の暗いカットも、色調補正して追加[d228]



(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


最後の仕上げは乾杯&ラーメン[d6]



 


今日のラーメンは山頂ではなく


湖畔ラーメンです( ̄ー ̄)[d228]



ラーメンの横にあるのは


ひろPonが隣のテーブルにやって来た


熟女系[d231]山ガールからもらったプルーンです[d227]


・・・美味しくいただきました~[d6]


 


以上、ピークは過ぎたとは言え


紅葉&展望が素晴らしい気持ちの良い山登りができました~



(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


・・・えっ、Jr.の練習ですか???


 


もちろん、帰ってシャワーを浴びてから一服・・・



一応、たばこは吸わないので・・・


 


って、ちゃうちゃう、すぐにグランドに向かうと・・・


 


もう練習を終えて解散するところでした[d231][d231][d231]


ちゃんちゃん(ノ_ _)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。