紅葉&山登りを満喫したDay!!!

  • Kitaoka
    2012年10月14日 18:44 visibility335

本日[d1]は初参加の[d150]ひろPon[d150]と


遠路はるばる北八ヶ岳まで行ってきました[d145][d145][d145]


 


キレイな紅葉を見たいなあっと思っても


まだ近場では紅葉が始まってないので[d231][d231][d231]


思い切って遠出してみました[d228]


 


なので、深夜2時出発[d276][d276][d276]


 


夜明け前に着いた八ヶ岳周辺では


鹿が堂々と道路を闊歩していて


コビックリ ( д) ゚ ゚



・・・堂々と闊歩している鹿は撮れず


ガードレールの向こうでおびえている


小鹿しか撮れませんでしたけど[d232][d232][d232]


 


今回の最終目的地は


北八ヶ岳の南に位置する天狗岳(標高2,646m)[d6]


 


・・・ですが、その前に課されたミッションは


「にゅうの謎を解くこと」[d231][d231][d231]


 


[d150]にゅう[d150]とは・・・


様々な名前で呼ばれる謎の山(標高2,352m)です[d6]


その本当の姿を暴いて来ました( ̄ー ̄)[d228]



・・・右下の「乳」が気になる~(≧▽≦)


 


こちらが夜明けの[d150]にゅう[d150]



ちゃうちゃう、夜明けのミューやん(; ̄ェ ̄)


 


・・・もっもしかして・・・にゅうに登ったのは


このネタがやりたかっただけだったりして・・・


Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


 


こちらが本当の夜明けのにゅう[d6]



中央辺りの出っ張りがにゅうです


 


と~こ~ろ~が~


そ~の~ま~え~にぃ~


 


ここに見えてる[d150]白駒池[d150]


これが紅葉の絶景池[d145][d145][d145]


この季節は駐車場周辺が大渋滞になりますよ[d234][d234][d234]


 


本当にキレイでしたよ( ̄ー ̄)[d228]


 


お菓子・・・


ちゃうちゃう、しかし


朝は写真ではうまく撮れなかったので[d232][d232][d232]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


とりあえず、雰囲気だけ・・・[d6]



 


池周辺の紅葉を楽しみながら


にゅうへ向かうと・・・



 


もののけの森[d6]



 


裏・白駒池[d6]



・・・だんだん明るくなって来ました[d228]


 


先回の霊仙山で木のち●ち●を見つけましたが


今回は、なっなんとぉ ( д) ゚ ゚


木の●袋を発見[d276][d276][d276]



やっやばい、ラボ倫に警告くらうかも!?


 


木を撮り直して・・・ちゃうちゃう


気を取り直して、にゅうの森[d6]



 


まさに皮一枚状態[d234][d234][d234]



 


などなど、いつもの通り


いろいろと楽しみながら山登りをしていると


2時間足らずでにゅうに到着[d87]



 


この岩場を登って山頂に着くと・・・


 


南西に目指す天狗岳(左の二山)が[d228]



 


その左(南側)・・・遠くに端正なお姿が・・・


えっ、ま~さ~かぁ!?



 


そおなんですよ川崎さん、富士山です ( д) ゚ ゚



ふっる~[d276][d276][d276]


 


にゅう山頂の岩場の間から見た富士山[d6]



個人的にお気に入りの一枚d(≧▽≦)b


 


東の方は、朝もやで幻想的な光景[d6]



 


そ~し~て~


北川景子ぉ、ちゃうちゃう


 


北側に・・・蓼科山方面と・・・中央に・・・


 

紅葉で縁取られた白駒池[d87]



(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


さ~ら~にぃ・・・


西側に・・・よぉっく見ると北アルプス[d145][d145][d145]



 


槍(右)&穂高連峰(左)までが見える~( ̄ー ̄)[d228]


※クリックしてアップで見てみてね[d230]



・・・すんまそん、写真ではイマイチ???[d223][d223][d223]


 


山頂寝転びカットも追加~[d228]



山頂標識がないので、空だけですが・・・[d223][d223][d223]


 


これらの景色を目でいただきつつ朝食~[d6]



パンだけにぱんぱんやん[d231][d231][d231]


 


お世話になってるシェルパに三角点のプレゼント[d227]



 


おおっっと、


[d150]にゅうの謎[d150]を忘れていました[d231][d231][d231]


 


ちゃんと山頂で無事解けましたよ[d145][d145][d145]


 


答えはこれ ↓ ↓ ↓ です ( ^∇^)b



・・・乳です・・・([d136]ε[d136])イヤン


 


にゅうの絶景を楽しんだ後は天狗岳へ・・・


 


天狗岳に向かう途中から見た


にゅうの全景[d6]



 


あら~ここでタイムアップ[d6]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ナンノヤ...


 


続きは、例によってまた明日~


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


さらなる絶景&紅葉編をお送りします[d228]


d(≧▽≦)b

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。