まったり寝正月やったDay!!!( ̄∇ ̄;)

  • Kitaoka
    2013年01月04日 02:05 visibility275

年末の大仕事「年賀状作成」を終えて


実家に移動して


「信州戸隠」のかけそばで年越しd(≧▽≦)b



万馬券・・・ちゃうちゃう、


ウマかったっす( ̄▽ ̄)b


 


そして、元日・・・


 


初日の出[d1]を車中で迎えつつ、初詣へ[d6]



 


朝っぱらからすごい人出[d223][d223][d223]


後ろに5倍ぐらい続いてます・・・



 


列の左側が空いているのは・・・


シンバ様がお通りになられるからです[d231][d231][d231]



 


ちゃうちゃう、神馬です( ̄∇ ̄;)



 


参道で朝飯代わりにいろいろつまみつつ


年初めのミッションを無事完了~[d228]



 


帰りに


プロ野球ファンなら誰もが知っている「沢村栄治」


その生誕の地へ寄ってみました[d87]



・・・うっかり通りすぎてしまいそうなくらい


つつましくて(苦笑)コビックリ( д) ゚ ゚


 


ズームインm9(´∀`)



 



・・・だそうですφ(・_・ )メモメモ


 


家に帰ってからは、


天皇杯サッカーなど見つつ寝正月・・・


 


夜は初酔いして寝正月・・・


そういや「ほこたて」面白かったなぁ[d140][d140][d140]


 


2日目・・・


 


箱根を見ようと気合を入れて7時起きしたのに


・・・スタートは8時ってダマされた~( ̄∇ ̄;)


 


朝を軽く済まして


早めの昼を甥っ子達と


某ホテルのランチ食べ放題で[d87]


 


たった1500円でカニ、巻き寿司、焼肉等食べまくり[d6]


またまた万馬券・・・


ちゃうちゃう、ウマかったぁ( ̄▽ ̄)[d228]


 


午後からは、


ラグビーや高校サッカー見つつ寝正月・・・


 


夜も親戚と食べてビールを飲んで寝正月・・・


 


3日目・・・


 


朝から箱根見たりしつつ一日ずっと寝正月・・・


 


夜、渋滞が少しましになってきたところで


名古屋にUターン・・・


 


途中、鈴鹿の辺りは結構な雪でした[d4][d4][d4]



 


っと、1年の疲れはしっかり取れたはずなので


明日からは心機一転、がんば・・・


れるはず・・・(; ̄ェ ̄)













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。