2/3(日) vs ミシュバル

  • Kitaoka
    2013年02月04日 00:20 visibility363

本日[d1]は2013年3戦目となる


ミシュバルさんとのオヤジ[d22]野球がありました[d6]



なかなかいい青空が撮れました ( ^∇゚)b


 


ミシュバルさんとは相性が良く


これまで9勝1敗( ̄▽ ̄)[d228]


 


ジャンケンも勝って、青空先攻で試合開始[d145][d145][d145]



 


初回は抑えられるも


2回表に好調福chanのヒットと四球で作った満塁のチャンスに


タカさんの体当たり


ちゃうちゃう、デッドボールで先制d(≧▽≦)b


 


しかし、その後はなかなか追加点が奪えない[d232][d232][d232]


5回表にはミシュバル真のエースOさんに


四球を挟んで3者3振をくらってしまいました[d234][d234][d234]


 


一方、先発らっぴ~と抑えのなかし~も


完封ペース[d6][d6][d6]


 


好ゲームな展開となりましたが・・・


最終回、ついに青空が3点追加し


完封は逃しながらも


2013年3連勝(年末から4連勝)となりました[d227][d227][d227]



(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


個人成績は・・・


①四球で先制につながる満塁のチャンスメーク[d228]


②大好きな高めのボール球に手を出し三振[d276][d276][d276]


 


守備でも本日はレーザービーム出せず[d231][d231][d231]



ご参考:先回のレーザービーム


 


そういや、最後のバッターの大飛球・・・


ほんと滞空時間が長くて妙に緊張しました[d223][d223][d223]


 


っと、本日はほとんど活躍できず


やっぱり昨日、運を使ってしまったようです[d223][d223][d223]


 


次は再来週、強敵「ブラックサンダース」戦[d231][d231][d231]


まずは謙虚に初ヒット狙いでがんばります!!!


ヾ(●`・ω・´●)ノ















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。