マラソン大会で走ってきたDay!!!

  • Kitaoka
    2013年03月03日 17:39 visibility343

正式名称は「ジョギング・ウォーキング大会」でした・・・
たった3kmや5kmでマラソン大会のはずがないですね[d223][d223][d223]


 


でもぉ


ゼッケンから推測するに


2千人近く集まった


なかなか大掛かりな大会でした~( ̄▽ ̄)b



 


先週の野球で痛めた右足


サポーター代わりに


厚手の靴下を2重に履いたら


かなり楽になりました ( ^∇゚)b


 


10時半に5kmコースがスタートして


そのあと3kmコースが


2組に分かれてスタート[d145][d145][d145]


 


青空チームは最初の組でスタートしましたが


いきなりエースらっぴ~さんが猛ダッシュ!!!


ダッシュ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ


 


そんな勢いで3kmも走れるのかと


びっくりしていたら・・・


 


グランドを出たところで


いきなりタバコ休憩 ( ´ー`)y─┛


 


なっなんじゃそりゃ(ノ_ _)ノズッコケ


 


その後、komapapa、てっちゃんと一緒に走りつつ


右足がそれほど痛くないのを確認して


ペースUP[d145][d145][d145]


 


そして、そのまま無事に完走d(≧▽≦)b



 


マラソン王tokuchanがいなかったので


青空オヤジの中では1位でした( ̄▽ ̄)[d228]


 


ちなみにタイムは・・・


たったの7秒・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


どうやらポケットの中で


ストップウォッチがスタート直後に止まっていたらしい・・・


( ̄∇ ̄;)


 


っと、天気も良く午前中から


なかなか気持ちいい走りができました!!!


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


・・・午後のオヤジ野球につづく ・・・




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。