3/3(日) vs オレンジデイズ

  • Kitaoka
    2013年03月03日 22:18 visibility377

午前中3km走った体にムチ打って


午後からはオヤジ[d22]野球[d6]


 


やっぱり体がダルビッシュ・・・


ちゃうちゃう、体がダルいっす[d231][d231][d231]


 


ア~ンド痛めた右足が痛くなってきました[d223][d223][d223]


でも、野球はやめられな~いd(≧▽≦)b


 


で、本日の相手は[d150]オレンジデイズ[d150]さん、


去年の初対戦は微妙な勝利だったので


今日こそ本当の決着をつけるのだ ll:3=B


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ナゼニココデバカボン...


 


試合はメンバーの到着がちょっと遅れてるということで


オレンジデイズ先攻でスタート[d6]



・・・ちなみにこの場面は1回裏、


2番に抜擢されるも、今日は役に立たなかったホリPさんです( ̄∇ ̄;)


 


初回、先発らっぴ~さんが無難に抑えた後


好調[d150]韓国の大砲てっちゃん[d150]のポテンヒットで


セヨ~[d228]


 


しかし2回表に追いつかれ


しかししかし2回裏に1点勝ち越し


しかししかししかし3回表に逆転され(*1)


しかししかししかししかし3回裏に追いつく(*2)


 


っという、前回以上の接[d231][d231][d231]


 


*1 アニキのエラーがらみ


*2 アニキ、エラーを取り返すべくヒット+2盗+3盗+内野ゴロの間に本塁突入という、いつもの激アツプレー


 


そ~し~てぇ


4回5回と共に0点の後の6回にぃ


勝ち越したのはぁ・・・


 


オレンジデイズさん[d276][d276][d276]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


そっそれも2点も・・・[d234][d234][d234]


がっび~んΣ( ̄ロ ̄lll)


 


2点差のまま迎えた最終回(7回裏)・・・


 


青空4番から始まる最後の攻撃・・・


 


うまく行くとサヨナラのチャンスが


8マンkitaokaにまわってくるかもっと


妄想していると・・・


 


本当に1点取った後の


ワンアウト1・3塁のチャンスがっ



 


まずは1塁ランナーが2盗するのを待って


ワンアウト2・3塁になり


そこで頭を過(よ)ぎったのは


昨日WBCヒーローの井端のコメント・・・


 


「内川とずっと話していて、国際試合はあっち(右)に打たないと(ヒット)打てないという話になった」・・・


 


今日はレフト&センター方向は結構な逆風・・・


 


 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ここはオレも右打ちや~!!!


っと井端に成りきってライト打ち[d6]


 



 


これがライトに追いつかれるもキャッチできずに


同点打に!!!



 


福chanの本塁突入もすごい迫力でしたっ!!!


 


さ~ら~にぃ


次打者、今年ここまでノーヒットのA田さん・・・


 


待ってましたの今年初ヒットが


ライト前への



3km走ってバテ気味のオヤジ連中でしたが


がんばりましたよ( ̄▽ ̄)[d228]


 


いやあ、こんなイイ試合が出来て


本当に野球はオモシロイd(≧▽≦)b
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。