明日はマラソン大会やDay!!!

  • Kitaoka
    2013年03月02日 18:16 visibility260

とは言っても、


参加するのは、たった3kmですが[d223][d223][d223]


 


まあ元来マラソンが苦手で


高校の時にはハナから真面目に走るつもりなく


トランプをしながら走った(歩いた?)という


伝説の持ち主ですが、なにか???( ̄∇ ̄;)


 


<イメージ画像>


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...トランプしてるっちゃうし、着てるし...


 


でもオヤジ野球がらみで


参加要請が来たからには仕方がない[d231][d231][d231]


 


でもでも考えてみたら、


去年アンクルウエイトから始まって


20回近く山登りもして


すでに相当足腰は鍛えられてるはず( ̄▽ ̄)b


 


もしかして・・・


いきなり優勝しちゃったらどうしよう(≧▽≦)


 



 


とりあえずちょっと


練習がてら走ってみるかっと


大会が行われる某S公園に行ってみたのが


ちょうど1ヶ月前・・・


 


500mも走らないうちに


足がつりましたよ[d276][d276][d276]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



<イメージ画像>


 


こんなはずじゃねえっとばかりに


土日に何度か公園で走ったり・・・


 


なっなんと・・・平日・・・


仕事が終わって帰ってから


寒空の下、公園でひとりで走ったことも[d231][d231][d231]



<ガチ画像>


寒いし、静かすぎてマジでこわかった[d234][d234][d234]


 


そんなこんなで


なんとか3km走るメドが立ち


明日はついに本番[d145][d145][d145]


 


・・・血豆ちゃんより


こっちを日記にすべきだったかも( ̄(エ) ̄)


 


・・・の・・・


はずだったんですが・・・


 


先週のオヤジ野球で右足を痛めてしまいました・・・


 


 


くるぶしがわからんくらい腫れてるし


薄く内出血の痕まで・・・


 


今はもうだいぶマシになったので


今日久々に走ってみましたが・・・


やっぱりまだ痛い・・・[d234][d234][d234]


3km走り続けるなんてとても無理[d232][d232][d232]


 


_| ̄|○ガックリ


 


せっかくの努力が水の泡・・・


 



 


ということで


明日はムリをせずに


・・・途中、歩くかも・・・


なんとか完走(完歩?)をめざします[d223][d223][d223]


(; ̄ェ ̄)


 


p.s.


その鬱憤は午後のオヤジ野球で晴らすぜ[d145][d145][d145]


p( ̄へ ̄)q

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。