あおぞらJr.大会当日やDay!!!

  • Kitaoka
    2013年06月09日 22:30 visibility240

本日は薄曇りの晴れ[d1]


その中、ソフトボール大会が行われたので


応援に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


 


早速、第1試合から[d150]あおぞらJr.[d150]登場!!!



 


1回表、助っ人中1の活躍もあり


1点先制[d145][d145][d145]



 


・・・その裏・・・


 


やっぱり緊張もあったんでしょう・・・[d223][d223][d223]


 


普段できているプレーができず[d232][d232][d232]


 


11点取られてしまいましたぁ[d276][d276][d276]


 


2回は、ちゃんと0点に抑えられたのになぁ[d231][d231][d231]


 


っと、いうことで


今年もメダルには手が届きませんでした[d223][d223][d223]



来年、またがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


 


そ~し~てぇ


本日のプロ野球( ̄▽ ̄)・・・


阪神、またまたまた


マートンのサヨナラホームランで4連勝[d145][d145][d145]



 


藤浪が打たれたものの


なんとか甲子園での不敗神話がつながりました[d223][d223][d223]



 


さ~ら~にぃ


首位Gが負けたので


1週間ぶりに再び首位奪取Good(≧▽≦)b



 


先週は一日天下で終わってしまいましたが


今週は三日天下までは安泰です[d231][d231][d231]


 


さあ、この後はスポーツニュースのハシゴや!!!


(≧∇≦)ノ イエーイ♪














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。