東邦すごっっっ ((((((;゚Д゚))))))

  • Kitaoka
    2016年08月14日 17:00 visibility331

リオオリンピックで

柔道、競泳、体操などなど

すっかり睡眠不足な今日この頃[d6][d6][d6]


・・・気づくと、頭の中でBGMが流れてる(笑)


今日は高校野球でも見ながら

まったりしようかと思いつつ

ちょうどお昼寝にいいタイミングで始まった

東邦vs八戸学院光星・・・


先制されて追いつくも・・・

3回に勝ち越され2-4・・・

5回に追加点取られ2-6・・・

っと劣勢の中、7回表にさらに3点取られ

2-9と敗色濃厚[d234][d234][d234]


・・・っと、

ちょうどいい感じにウトウトしていたら・・・


ここから反撃が始まり・・・

7回裏に2点取って4-9・・・

8回裏に1点取って5-9・・・

9回裏に・・・

ななっなんとぉ、一挙5点取って

逆転サヨナラ勝ち~[d6][d6][d6]


(  д) ゚ ゚  まっ、まじ!?

すっかり目が覚めたっっっ[d87][d87][d87]


・・・まあ、先週のオヤジ[d22]野球野球では

1-9から逆転勝ちしましたけどね(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。