【阪神】神様降臨したDay!!!(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2014年07月13日 21:54 visibility195

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[d150]代打の神様[d150]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


昨日、あっさり連勝が止まって

今日も1-3と嫌な流れで迎えた

ラッキーセブン[d6][d6][d6]


ツーアウト満塁のチャンスで

代打[d150]関本[d150]


ここで、ま~さ~か~のぉ

逆転満塁ホームラン[d6][d6][d6][d6]


これは、先代[d150]桧山[d150]以来、7年ぶりの代打満塁ホームラン[d145][d145][d145]

さらには、元祖[d150]八木[d150]以来、12年ぶりの代打逆転満塁ホームラン[d145][d145][d145]

っということらしい ( ^∇゚)b


素晴らしい大仕事を成し遂げてくれました!!!

(≧∇≦)ノ イエーイ♪


これで・・・



ちゃうちゃう(≧▽≦)

三代目[d150]代打の神様[d150]の襲名決定

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


W杯がはじまった頃は

今年の阪神はもう終わったかと思いましたが

この調子ならW杯終了後も楽しめそうで何より(≧▽≦)


そのW杯・・・3位決定戦は

準決勝と同じく開始早々に勝負が決まる悪夢にブラジルが陥り

オランダが快勝[d6][d6][d6]


そして、明朝

ついに最終決戦[d153][d225][d153]

ドイツvsアルゼンチン

例によって、一応「チン」を大きくしときました[d227][d227][d227]


まあ、すんなりドイツが勝つと思うけど・・・

メッシの奇跡も見てみたい(≧▽≦)


今日も早く寝よ( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。