タナボタの秋・・・( ̄∇ ̄;)

  • Kitaoka
    2014年10月06日 22:49 visibility223

ちょっちゅね~



ちゃうちゃう、まさかね~[d223][d223][d223]

こんな展開になるとはね~[d231][d231][d231]



さぞかし、Cファンは落胆しているでしょうが[d223][d223][d223]


おかげさまで・・・

そんなに嬉しくはないけど2位( ̄∇ ̄;)[d87]



もれなく、和田監督続投もついてくるらしい[d234][d234][d234]

・・・微妙~[d231][d231][d231]


思えば、8月以来・・・

何度か首位浮上のチャンスがあったのに

逃しまくって・・・

ホント勝負弱いシーズンやったなぁ[d232][d232][d232]


最後も勝負弱く終わるのか・・・

意地を見せてくれるのか・・・はたして!?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。