城島、日本球界復帰

  • taka-k
    2009年10月20日 20:48 visibility75

阪神が獲得に名乗りでているみたいで。
ソフトバンクは、どうなのかな?田上の打力は、魅力だけど城島といえば、日本球界といえば、ソフトバンクの人だからな。
「藤井(将雄)さんの15つけてもいいかな」とインタビューみたことあったし。
少し話がそれてしまいますが球団に縛りがなければうちに必要だと思うな。細山田、武山、斎藤俊雄がいるとは、いえ正捕手に据えるとすると相性次第。
(新沼、黒羽根、野口もいる。)
心強いのは、自主トレ仲間の寺原がいる。
工藤さんは、残念ながら退団してしまいましたけど。
オファー出さないかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。