近況報告

  • taka-k
    2009年11月04日 08:34 visibility42

ドラフト以降中々更新せずにいてすみません。
後楽園シリーズ以来の巨人-日本ハムの今年のシリーズは、1、2点差を争う、しまったゲームが三試合続いていますね。
日記を書くようになってから一日一回の更新を目標にやってきたのですが書けるときは、どんどん
書けるのですが一回止まってしまうと止まっている状況になっております。
来年の三月のペナントレースが始まる頃、試合日毎に更新できるようには、していきたいと思います。
我が、横浜は、新監督発表およびコーチ陣の正式発表がされていませんのでパソコンの不調が
なければ、更新します。
現状では、だらけている生活のリズムをなおしつつ一週間にニ、三回更新すれば、いいのかなと思います。(部屋も散らかりまくっているので片づけなきゃいけません。)
捻挫した右足が痛いです。(ドラフトの日の深夜に階段からずっこけてしまい思いっきり捻りました)

追伸:三村敏之氏の御冥福をお祈り致します。
違うチームのファンですが沢山カープに名選手を排出した監督だと思います。
今年は、楽天もクライマックスシリーズに出場し本拠地で開催することができました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。