ここにきてネ申降臨

  • もぐら
    2011年06月03日 21:51 visibility87

ホントはもっと沢山お休みがいただけそうな予定でもあったんですよ
今回の出張は…[d223]


しかし、現地にいってみないと分からないのが観光地とうちの会社w

結局は7月15日までは休み無し[d232]






が基本なんですが


そのスタートは6月12日(日)で



一応明日は土曜日ですが出勤
そして来週の土曜日はお休みという事が本日確定!
(ていうかそれまで説明がないというのもどうかと思う[d229]



これでやっと
6月5日(日)のお菓子杯 アウェイ広島戦と
6月11日(土)のJリーグ第16節 神戸対仙台の試合を観戦できそうです。



残る問題は現住所(所在地)からの旅費だなぁ


実は首都圏に住んでいる事がどれくらい恵まれているのかが
身に染みます

たぶんこれじゃあ観客動員イレブンミリオンなんて
夢なんだなぁとようやく理解しましたよ。

さぁ 明日も早起きしなきゃだから寝ようかな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。