やばい

  • もぐら
    2011年07月02日 00:21 visibility74

すっごい悩んでいる事があります。

いまいるのは川崎からはるか1000kmの地

親戚のいる街(長友佑都の出身地ね)まで電車で二時間半

等々力競技場最寄り駅までのぞみも使って四時間半
(自宅までは5時間)



たぶん出張が終わるのが7月15日(金)
翌日7月16日(土)には先日お邪魔した神戸でも、もちろん等々力でも試合があるんです

しかも・・・・
等々力にヤツがくるらしい

そしてスペシャルなプレゼントもあるようです


う〜
せっかく目と鼻の先まで来ていながら
ヤツの為にのぞみのチケットを買ってしまうのか
それともアンパンマン列車に乗るのか・・・

やっぱコレが決め手になるなんて
俺って献血フェチだよなぁ




噂のケンケツSHOW


なんとあの献血ちゃんがフロンターレバージョンになっているじゃないですか


絶対に帰ってやる

そうそう
ついでになでしこ完封勝利おめでとう





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。