微妙な日程

  • もぐら
    2011年12月01日 08:44 visibility137

当たり前ですが誕生日は毎年同じ日にやってくる


Jリーグの日程も、代表戦や選手権(天皇杯ね)によって多少の差はあるがほぼ変わらない
毎年12月の第一土曜日頃に最終節を迎えてきた



まぁ最終節が地元でホーム開催ならまだしも



アウェイとなればそれなりに経費がかかる訳で

あまつさえ
慕うクラブが複数且つかたや崖っぷちなら
遠く福岡にだって逝きますよ
(自分の行動を正当化しようと必死)





何人の誕生日が12月のひとがこの悪魔のような日程に泣かされてきたか

Jリーグ以前でも
クリスマスとお正月(お年玉)が有るからという切なくも理不尽な理由で

纏めて
あるいは軽く収めて

果ては無視されながらも
大きくなった12月生まれの皆さん


今年も残すところ31日


例えキーホルダーひとつでも
遠征続きで疲弊した財布を抱えて
お父さんはタイヘンナンだよ


とりあえずと言ってはなんだけど


今年の誕生日はこの子で勘弁してください





happybirthdayもぐP


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。