ミッションin北九州 2

  • もぐら
    2011年11月27日 14:48 visibility104








本城陸上競技場にやってきました
昨日とは逆に折尾から若松行き電車で二島より徒歩で

一端競技場前を通り過ぎ昨日お邪魔したREGISTAさんへ伺うと











ホーム最終節Ver.の店員さん[d227]
気合い入ってます

前回失念したスタぐる情報
といっても尿酸値の高いもぐらは食べまくる訳にいかず
臭いだけをお届けしましょう










『YASUパワフル弁当』
監督の名前が入った弁当です、
たしか9月には一緒に写真が撮って貰える特典付きでしたね




 


そして北九州といえば『かしわめし』











遠賀からきたラーメン屋さんです
こちらは今日だけ?











こちらはたこやき鉄板焼き











こちらは塩焼きそばほかピザとか











やきとり〜

煙モクモク











ここで食欲と香りに負けてしまったもぐらは
※写真追加




500円で購入!
結構食べでがありました











麺くいで餃子だいすきなもぐらには試練が
八幡ぎょうざ 北九州は各地域でぎょうざがあります











そして本日のおすすめ
実は北九州といえばふぐ!
晩ご飯のかわりにふくめし300円も購入しちゃいました
※写真追加




今日はこちらのお店が抽選で河豚セットが当たるイベントもやってます
※写真追加
















お子さん達が一生懸命観ているのは?











サポーターの皆さんが模様になっているんですね
なんだかニータンも映っているし
そういえば先日の天皇杯大分の皆さんはいらっしゃいましたが
ニータンには逢えませんでしたね、大分も遠いんですよねぇ











するとREGISTAの店員さんがプレスの方に取材うけていました


今年最後の本城陸上競技場開場しましたので
スタンドへ移動しましょうか

試合の内容は、電車の中からUPできるか?
飛行機の中ではちょっと編集が難しいかもしれません
では今回のミッションin 北九州は










これにておひらき

























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。