ネ兄 松本山雅J2昇格記念 

  • もぐら
    2011年12月17日 01:12 visibility177

先日話の弾みでDVD買っちゃいました






JFL以前の地域リーグ時代の松本山雅の様子

クラブへのサポーター、スタッフの熱い想いが伝わってきます

横浜の映画館でニアミスしたんですよねぇ

その時もぐらが観たのは
NHKでスペシャルドラマとして放送された
阪神淡路大震災を題材にした
『その街のこども』でした

そのどっちもが今年DVDになっていてね

基本映画はスクリーンで観たいのですが

もう放映されていなければ
DVDってのもありでしょ。[d228]


あしたはプロジェクターでみてみるか(笑)

そうそう
ギラヴァンツ北九州が松本に来た時に
等々力でもさいスタでも試合がなければ
中央線で行っちゃおうかなぁ(爆)


追記:映画本編はサッカーが好きになるシーンに溢れている
日記は特典映像を見始めた時に書きました
そして30分の特典映像
『Re:Clasico ~フクシマから遠く離れて~』
にはフクシマの現実が描写されてて
サッカーにそして日本中の全てのカテゴリーのサポーターに
心から感謝とエールを送りたくなりました。

メジャーな制作会社じゃないけど
これほど熱く、多くの人々に訴えかけるDVDに
なかなか出会えません。

http://clasico-news.seesaa.net/article/236326963.html

ぜひ買ってください! 損はさせません (いつから営業担当)
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。