なんだか毒ばっかり吐いてるよな最近

  • もぐら
    2012年04月27日 12:32 visibility90

最近あちこちで当り散らしているようなわたし

LaBOLAの日記もつぶやきも
Twitterも散々な毒吐きっぷりです

政治家も、通勤電車ですれ違う学生や若者も
テレビのアナウンサーだってどうも日本人としてどうなのさ?って思うんですよ


むろん自分の事は棚のうえどころか屋根の上くらいに上げてますけど


なんというか坊主肉くえば生臭い

じゃない坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうのでしょうか

肌が合わないクラブの試合をよせばいいのに対浦和・川崎でもないのに
チラッとみてやっぱりこいつら試合しちゃいかんなとか思ってみたり


あぁとりとめも無く
結局毒を吐いて終わるという体たらく


なんだかイイ話、イイ人に出逢わないなぁ



半年位前に近所のおじいさんが自主的にポイ捨てされた
タバコの吸殻を拾っている姿をみて、『おはようございます』と声をかけたら
驚いたように顔を上げてニッコリと『おはようございます』と返されたのには
心から癒されました、でもその直後わたしと同年代のじじぃが
拾っている姿をみとめながらもポイ捨てしたのには
あきれてものが言えなかった


このところ天候不順で、朝の空気が爽やか!って感じじゃないのですが
それでも目の前からタバコのにおいがするかしないかで
1日どころか1週間の気分が違うんですよねぇ

因みに川崎市内は歩行中の喫煙は条例で禁止
公共交通機関の駅・バス停周辺ならびに病院・学校等の周辺で喫煙すると
過料に問われます


ああぁやっぱり毒を吐いておわるのか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。