レンタル終了弾?

  • もぐら
    2009年05月25日 08:26 visibility41


川崎が勝ったんだよね?

と周りの人に確認したくなるほど実感に乏しい勝利



今年の多摩川クラシコは川崎の先勝となりました


実はワタシ初めて味スタで応援しているクラブが勝ちました(涙)



常勝なんて程遠い頃の浦和
味スタを思いきり苦手にしていた頃から少しずつ間とクラブを変えて3連敗

ようやく勝てました





地元紙ならではの大きな扱いに今日は一日Happyにいられそうです
川崎サポーターのみなさん今日は神奈川新聞を買いに行きましょう!






一面の殆ど
5段抜きのカラー写真で
決勝点のレナチーニョと愛媛・西条出身の長友が載せられていますが
その脇に気になる一文が


以下神奈川新聞朝刊より引用
レナチーニョの期限付き移籍期間は6月末まで、

クラブは契約延長を打診しているが
(あたり前田のクラッカー)
レナチーニョ自身は中断期間にブラジルに帰って家族と去就を相談する。

レナチーニョ談
『フロンターレと日本は好きな場所、ただ、日本食は苦手だけどね』


引用終



ブラジルに帰って考えるなんて聞くと、あの人の事を思い出す

彼も日本もクラブ、スタジアムも熱いサポーターも好きなんて言ってたけどさ


オイルまみれのお金が大好きだったみたいでしたな




ACLでも活躍したレナチーニョ
オイルマネーが目をつけていない事を祈る



味スタでの決勝弾が
惜別の一発に決してならないように

川崎のフロント頑張れよ〜





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。