今日は何の日?

  • もぐら
    2009年03月14日 10:18 visibility39


フロン太くんの誕生日!と即答できるひとは
かなりの川崎サポか
毎日J'sGoalを見ている人です(笑)

写真をお借りすることができなくて残念ですがJ'sGoalに掲出されてる
フロン太くんとピーカブーの写真じっと見つめてください
特にフロン太くんのお顔を、
誰かにみえてきませんか?

ヒント:NHKのサッカー解説もやってます某サッカークラブのオーナー(言いすぎちゃった?)


ヒント2:ある部分の色を反転すると思わず納得!



まぁそんな事はどーでもよくて
今日は2009年シーズン第2節
浦和にとっては監督交代後ホーム開幕ということで
ロッド・スチュワートが来るとか来ないなんて話もありますが
(調整不足でゲスト出演を断念という報もあり)
とにかくカシマでみせたもの以上のサポーターによるパフォーマンスが気になるところ
もちろんホームの勝ち星から遠ざかっている浦和の不名誉な記録を止めて
今シーズンはホームゲーム負けなしとする第一歩ですよ!




※写真は
まぁホワイトディだったりして
仕事帰りにかった桜模様のチーズケーキ
フライングして昨日食べちゃいましたけどね(笑)
お味はさすがモロゾフさんうまうまでした

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。