血液型説明書

  • もぐら
    2008年10月05日 18:59 visibility31


連日の等々力競技場観戦

フロンターレは
昨日に続きサテライトも見事に勝利しました



実は昨夜、等々力の帰りにふと思い立ち
もぐらは前髪を少しと後ろはさっぱりかりあげました

そして連れは約20cm位バッサリと髪を切りました

もぐらはたいして変化ありませんでしたが
連れは一目見ればすぐに気がつくくらい
昨日の観戦終了からまる1日経たないで
別人の様に風体が変わっていました





B型の典型と云いますか

自分の興味がある物事には
とことんこだわりを見せるのに
たとえ日々等々力で共に声を出している同士の変化よりも
選手の一挙手一投足の方が重要な某サカフレさん
さすが川崎サポーターの鏡でした



あまりお目にかかれ無い(昨日はお逢いできませんでした)サカフレさんは
一目みてすぐに

『あらっ
切ったんですか?』
と第一声をかけたのに
ふふふ‥



近くにいすぎると
見えないものも有るわけで


とりあえず
勇介が元気そうだったし
我那覇も得点決めたし

フロンターレサポーターとしては
実に有意義なサテライト観戦ではありました


これでしばらくは
等々力で試合はありませんね

次の等々力は札幌戦です

現在最下位の札幌、なかなか勝てなくて残留に向けて厳しい情況が続いています
モチベーションは高そうでそうだから集中していかないと優勝争いから後退しちゃいますよね



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。