シーチケ到着!

  • もぐら
    2009年02月22日 12:07 visibility21


クロネコさん配達ありがとう


川崎フロンターレ事務所の皆さん発送ありがとう


早速プレミアムDVDをランチしながら見ちゃいます
感想は後で




現時点で川崎後援会の招待チケットが使えない開幕戦は会員先行予約で確保


クラブの再生が気になる浦和の埼スタ分は今日までに4試合確保
後は給料が入ってからか?

着実にシーズン開幕に向けて準備が進んでますが

これまた着実に財布の中身も減っていきます(涙)



シーチケの中身を確認していて気がついたのですが

ACL参加の鹿島、ガンバとの川崎ホーム戦が連続ってどうしても川崎に不利?

6/20 対 大分 等々力
6/28 対 山形 NDソフト山形
7/ 1 対 ガンバ大阪 等々力
7/ 5 鹿島 等々力


修羅場3の再来っぽいね

鹿島戦の後も鬼門ビッグスワンが続きますし

なかなか気の抜けるひまがない前半です



燃えるぅ〜










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。