教えてください

  • もぐら
    2009年02月26日 00:27 visibility47


首都圏で
天津甘栗を売ってる場所
を教えてください

できれば、3月11日までに

都内でも総武線沿線でも構いません


3月11日水曜日の夕方に等々力競技場に持ってきてくださってもかまいません
その際
甘栗の代金は支払います

旅費は等々力競技場のチケットを差し上げます






昔は駅前に良くあったよなぁ〜
あの屋台
香ばしい薫りが好きでした


埼スタでは剥き栗売ってたな
ありゃ天津甘栗じゃぁ無いしねぇ


やっぱり浅草界隈にありそうだな


C.C.レモンを箱買いしそうなもぐらのお願いでした
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。