とりあえず 天津甘栗だけどね

  • もぐら
    2009年03月02日 23:17 visibility91


天津甘栗シリーズです

原材料は天津甘栗だから、一応目指すやつですよね・・・

しかも販売者が神奈川の会社だしぃ〜

一応天津の甘栗食べてご利益あるよねぇ・・・・













だけどね・・・
袋の色を見ていただくと何となく想像つく方も多いでしょう

























うつむくなよ振り向くなよ〜♪

じゃなくて
栗むくなよって、洒落ていうか
オヤジの領域なんですが・・・









オヤジギャグは川崎フロンターレだけじゃなかったということで















とりあえず賞味期限内なので
3/11の 天津戦には これももって行きましょう(笑)

懐かしいタイプの天津甘栗もまだ探しますよぉ〜

とりあえず新橋・渋谷辺りを物色してみます

埼スタ行くと不思議とこれ買っちゃうのよね
今回は土曜日に行ったレッドボルテージにて¥300-で購入
手が汚れないのは嬉しいけど、栗剥くのもなんか味の内ですよね

殻付落花生のほうがおいしい気がするし












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。