違うよ!  −野人・岡野へ−

  • もぐら
    2008年12月06日 07:54 visibility40


仕事でもないのに今日も早起きのもぐらです

大宮サポの皆さん東名を走っていますか?無事残留を決めての帰還を祈ります


さて、この休日に何故早起きか?
それはNACK5のラジオ番組FunFunサッカーby大野勢太郎を聞く為

今日で浦和での試合出場が最後になる岡野選手のインタビューがありました

その中で、昨年あたりから出場機会が激減したこと
レギュラーと控えの溝が深まっていったこと
いろいろお話があり心を痛めて聞きました

最後に、今日の試合について

『別に引退するわけでもないから、
  オレお情けで出場したくないです』

それ絶対違うから!
少なくとも浦和のサポのほとんど
下手するとアウェイのマリノスサポにも岡野の姿が
それもレッズのユニでピッチを縦横無尽に駆け抜ける野人を見たいんですよ
そしてそれを目に焼き付けておきたいんです
もう一度出会えるときまでの思い出に

来季、たぶん等々力・埼スタにつづく三つ目のチョイスになるかも知れないけど
三ツ沢にだって観に行きますから、J2でもJ1でももしかしたらJFLでもいいから
う〜ん、前薗さんみたいにKリーグでもいいお金ためて観に行っちゃうよぉ〜

浦和のトップ、高原・達也がどうも故障みたいですから
-野人-岡野のスタメン
あると思います

※昨夜買ってきたシュウマイ弁当を食べながら記す

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。