作戦成功!

  • もぐら
    2008年10月27日 10:04 visibility38


先週のある朝

我が家に配達された新聞には玉川高島屋SCチラシ(pdf)が入っていました

そこには大きく大北海道展の文字と

海鮮弁当(というか海鮮重)と生キャラメルの写真

 

無関係とはいえ事件があったせいか生キャラメルはそれほど食べたいと思いませんでしたが

海鮮弁当に釣られて、チラシを開いてじっくり見る

 

其処には“白い恋人”の写真

石屋製菓は日曜日、川崎の対戦相手札幌のスポンサー!

 

『これは、みんなで食べなくてはイケナイ!』

(そう思った川崎サポが何人いたのでしょう)

 

かなり病的な価値観で行動しているもぐらは

すぐさま白い恋人を買うべく玉川高島屋SCへ!

 

とはいっても、会社の研修から帰宅途中のもぐら

かすかな期待をよせて生キャラメルの行列を見て驚いた

催し物会場からずら〜っと並ぶ列、これを相手にしていたら何時なるか解らない

あっさり諦めて石屋製菓のブースへ、こちらはひっそりとしており

開店早々のワゴンには山のようにめざす“白い恋人”がありました

何枚入りを買うか少々逡巡しましたが仲間内で余ったら周りのサポーターにもお裾分けしちゃえ!と24枚入りを購入

せっかくだからと地下の食品売り場で“勝つサンド”を手に入れてホクホク顔で帰宅

 

 いつものメンバーさん達と共に愛媛土産と白い恋人を配って

しっかりと頂きました

 

そのせいか、めでたく川崎は勝ち点3をゲットしました


 

 またしても“勝つさんど”不敗伝説が続き

“白い恋人”作戦も成功・・・次の大宮戦は何を食べたら良いのだろう(笑)

 

 

そうそう、昨日は関塚前監督の誕生日!

いったいどちらで観戦したのかは解りませんが

きっと川崎の勝利を喜んでくれた事でしょう

 

 

気になる裏の試合でも浦和がアウェイで新潟を下し久々の勝利

実によい一日になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある事件を除いては・・・

たぶん詳細はご本人から報告があるでしょうw

まぁ人の生き死にに係わる事ではないので時間が解決してくれるハズ

改めて某サカフレさんを見直す事にもなりました

 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。