幻でも奇跡でも無い

  • もぐら
    2008年12月04日 18:50 visibility20


巷では、川崎が奇跡の逆転優勝?と騒いでいるけど

ここ2試合の内容ならば相手クラブが例え鹿島であっても
川崎最終戦に勝ちそうな気がします


ただし、鹿島なら川崎のウィークポイントを正確についてくるだろうから難しかな
どっちやねん


奇跡と言うなら今の鹿島が惨敗することでしょうか

最終戦、鹿島が負けたとしても2点差で敗れるとは考え難い
でも1点差なら何が起きるかわからないから



昨年の浦和のようにはなるなと気合い入れてるようですがそれが間違いの元

以前から手堅い試合運びで定評のある鹿島が浦和のように浮かれて最終戦に臨むとは考えられん

“去年の浦和”を口にする事が逆に、まさかオレ達が‥って思ってしまえば

ムフ




勝つのが必然と思える川崎
うっかり慢心してしまった鹿島



ならば
川崎が優勝するのも幻でも奇跡でもないよね




2005年?のセレッソ大阪のように最終戦が終わったら3位にすら届かないなんて事になれば奇跡だよな




それぞれの思惑が交錯しながらもう少しでJリーグの一年が終わります



天皇杯はJリーグ管理じゃ無いからね
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。