すみませんが、後リボでお願いします

  • もぐら
    2008年10月02日 14:11 visibility30


クレジットカードの宣伝で一括払いで購入したあとで

リボルビング払いに変更できます!ってやつありますよねぇ・・・

 以下はとある二つのチームの直近10試合の戦績表

9/17 6-1 ○
 /19 6-2 ○
 /20 4-1 ○
 /22 0-7 ●
 /23 4-2 ○
 /24 3-9 ●
 /27 0-5 ●
 /28 3-6 ●
 /30 8-0 ○
10/1 13-3 ○


7/21 3-1 ○
 /26 1-1 △
8/ 9 2-1 ○
 /17 2-2 △
 /24 1-0 ○
 /28 4-1 ○
9/13 1-1 △
 /20 0-1 ●
 /23 1-1 △
 /27 5-2 ○




















 

上が東京ヤクルトスワローズで下が川崎フロンターレなんですが

 得点と失点を無茶を承知で平均すると!

平均化後は得点が失点を上回っている

と言うことは得点のリボ払いが成立するならば

この10試合5勝4分け1敗 勝ち点19が

全勝とはいきませんが

9勝1分け0敗でなんと勝ち点28で

勝ち点が+9なんですよ

と言うことはですねなんと川崎が首位!

 

ヤクルトだって下手すりゃ(なんで下手なのかわからんが)

CSにでられるかもしれないのですよ

 

 

というのも昨夜の事、せっかく逆転した浦和が京都に追いつかれ引き分けになってしまい

どよ〜んとした空気が流れる我が家に帰ったのです

ところが妙に機嫌の良い連れは、

『浦和は残念だったけど、

スワローズはまた大量得点しちゃったのぉ!

 どうせなら、一度に沢山点取らないで

   まんべんなく取ってくれたらいいのにねぇ』

 

その一言で

妄想シミュレーションをしたらこんな結果になりました

 

どうか後からリボでお願いできませんか?

 

やっぱり無理ですか?

鬼武チェアマン!

 

 

※写真の解説

 先日の柏戦、サポ席にご挨拶したあと退場するテセ選手

 意味深な1本指を立てる仕草は優勝を狙うという意思表示なの?

 

 

 

その前にはこんな風に

手を頭の上にして拍手しながら歩いていたのにね

 



まぁ

あくまでもオヂサンの妄想なんで

上位を走っているクラブサポの皆さん気を悪くしないでくださいね



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。