千葉は雨

  • もぐら
    2008年10月07日 20:20 visibility62


久しぶりに残業したら、雨が降ってくるし(怒)


お腹が減った時はやけに
攻撃的な看板が目につく


あ〜美味しい餃子作って?
食べたいよ〜


たぶん憲剛に負けないくらい
美味しい餃子を作る自信はある!





たぶん




イイ勝負かな



恐らく


だって憲剛が作ってくれた餃子って食べてないから
判断出来ないじゃん!






こうなると10日以内に餃子食べないと
禁断症状がでるな


宇都宮駅前にあった餃子の像を
移転させようとしてて壊しちゃったらしいね

お盆休みに見てきたけど
もう会えないんだなぁ彼女に(涙)


追記:とちテレ 衝撃の瞬間!
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。