やっぱり無理だよね

  • もぐら
    2008年10月10日 13:16 visibility78


 川崎フロンターレでは、

営業・マーケティング業務にあたる

アルバイトを募集しておりますので、お知らせ致します。

 

月〜金 9:00〜17:50で週3日程度出勤
※但し、川崎フロンターレ主催の公式戦(水・土・日など)は出勤あり
※但し、業務の都合により残業・休日出勤(地域イベント参加等)あり



・大学3、4年生のみ

大学生じゃないだけなんだけど・・・

・時給1,000円(交通費含む)

雇ってくれるんなら贅沢言いません
・長期で勤務していただける方(1年間) ※数ヶ月・半年等の期間限定不可

長期で勤務なんて、いわないで

残り少ないから一生雇って貰ってもいい

・2008年11〜12月から勤務可能な方
・単位をほぼ取得していること。
・普通自動車免許取得後1年以上の方

自動車免許とって20以上経つし、大型免許もあるから

選手バスも運転できるよ!

 

・基本的なPC(Windows)の操作が問題なく出来る方(Excel、Word等)

パソコンはワードエクセルなんて毎日仕事で使ってるから大丈夫

なんならCADとかもつかえるよ!

・通勤1時間圏内に在住の方

バッチリ通勤1時間圏内でぇ〜す

・試用期間あり

 

 年齢についてうたってないし

唯一問題とすれば、

もう社会人なんだよなぁ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。