夜食?

  • もぐら
    2009年02月11日 00:54 visibility33


明日が日本サッカーにとって重要な日だとしても
クライアントには何にも関係が無い訳で




実はお泊まり二晩目だったりする






まさかって思いながら会社をハケる前にヤフオクを覗いたら
キチガイみたいな仕切り値で始める大バカ野郎が居たりしてムカムカしながらホテルに付随してるコンビニに入ったら何だか呑みたくなって缶酎ハイと丸大豆醤油風味ポテチを買ってもた



明日のチケット買って無い自分が今を予測していて悲しいし

バカ野郎共の小遣い稼ぎになっている日本代表が痛い



明日 新横浜辺りでカレーの美味しいかほりがするってきいたんですが

新横浜の食べ物屋ってラー博しか知らないんですが








深夜のポテチは肥るなぁー



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。