会長さん現地に行けよ!

  • もぐら
    2009年01月30日 14:54 visibility36


オレの力不足!闘莉王、ネット観戦できず

 日本が完敗したアジア杯最終予選・バーレーン戦は、国内サッカー界トップの日本協会・犬飼基昭会長(66)が観戦していない異例の事態だったことが29日、分かった。負傷で招集が見送られた浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(27)もパソコンの接続方法が分からず、インターネット中継の観戦を断念。テレビ中継がなかった影響は小さくない?

SANSPO.COM

 

 

 別に日本代表に復帰して貰いたくはない闘莉王が代表戦を見なくても構わないよ

第一、代表だけでなくクラブの練習すらまともにこなせない現状で

深夜帯に起きているなんてのは、リハビリをしている患者と考えれば

不真面目な話である

 

問題はサッカー協会の犬飼会長の方

別に自分の給料から旅費を工面しろとは言わない

試合の内容や監督の采配に対してとやかく言う立場にあるならば

協会の費用で構わないから現地へ飛べ!

そうでなければ協会の用意したネット中継を確認するべきではないか?

 

代表サポの多くが必死に観戦の方法を模索するのは仕方ない行動ではあるが

 協会のトップが観戦していないなんて

一体どうなのさ?

 

これは犬飼会長だけの責任ではない

 

協会職員の怠慢ではないか?

 

 

言って良いですか

 

 

あんたら要らないよ!

 

 

 

※そんなもぐらは朝が早い事もあってネット観戦すらしませんでしたけどね

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。