ずいぶん前の話みたい

  • もぐら
    2008年12月17日 23:53 visibility54


※写真は送別会の司会・進行に等々力競技場スタジアムDJのあべさんと

 

スタッフ・サポのコメント代読をしてくださったファイフロの木口美和子さんです

既に日記にした川崎フロンターレの契約満了選手の送別会
デジカメで撮影した映像をUPしました


既に舞台正面で撮影していた方の映像もUPされていましたが・・・


既にUPされていた映像といえば札幌へ移籍してすぐの
週刊コンサドーレという情報番組で移籍の思いを語っていた箕輪
このときにはもう川崎には帰らない・帰れない覚悟だったみたいで切ないです


また今夜も泣いてください


送別会の最後、ハイタッチといいながら箕輪の手を握り締めて
『必ず帰ってきてください』って言っちゃった
ちょっと戸惑う感じでもぐらの顔を見てましたけどハイってたしかに応えてくれました

札幌の中心選手としてもう一度J1の舞台に帰ってくると信じてます



※追記
YouTube等に対応した機器以外では動画が表示再生されません
PC等対応機器での閲覧をお願いします





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。