寒いし小雨なのに

  • もぐら
    2008年12月30日 22:54 visibility33


今日は曇りの中、しまなみ海道をつかって伯方島へ

といっても用事のついでに行ったので
道の駅によってUターンしてきただけなんだけど
欲を言えばしまなみを最後まで乗って鞆の浦まで行ってみたかったけどね


結構風も吹いてて曇り空も道の駅に着くころには小雨模様のなか

伯方の塩ソフトを食べる小学生ってどう?













で、おやじは仕事から離れられず
こんなところでも仕事関係の写真を撮っているという
ワーカホリックなんだから・・・



帰り道にちらっと見かけた今治城
ゆっくり見学してみたいね


今日は全くサッカーっ気のない日記でした
だって天皇杯も終わっちゃったし(浦和&川崎)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。